記事一覧



3月は大変です

3月はパパ、むねぴー、はるなの誕生日が重なっています。

今日は、誕生日のお祝い(?)におもちゃを買いに

行きました。

はるなは欲しいものがはっきりしていて

プリキュアオンリーです。

20120311_001.jpg

今回買ったのはキュアデコルです。

いっぽう、むねぴーはというと

20120311_002.jpg

仮面ライダーフォーゼに出てくる仮面ライダーメテオの

メテオドライバー(変身ベルト)です。

買うのはいいけど、変身ベルトはオーズ、フォーゼ、メテオの3つになりました。

ベルトばかり3つもいらんやというか

置き場所がない。

フォーゼのおもちゃは他にもビリーザロッドやアストロスイッチカバン

ヒーハックガンと結構持っています。

しまうとこないとか思っていると、パパの部屋が置き場に

なっています。

というか、寝る前に枕元に持っていこうとするのですが

パパの部屋で寝てしまって、おもちゃも置き去りというパターンです。

コメント

男の子!女の子!らしい玩具ですねぇ~。(^O^)
我が家の上の子は、DSのソフト。下の子はプリキュアです。
パパさんのプレゼントがないですねぇ~。(゜o゜)

No title

トミカにして

コメントの投稿

非公開コメント

