記事一覧

今日もおやすみでした

今朝、起きて居間に下りると

むねぴーがコタツで寝ていました。

『今日、おなか痛くて幼稚園いけない』

(゚o゚)ゲッ!!

また、アレルギー紫斑病の再発か?

通院もお薬の量も減ったばかりの矢先のことです。

いま、おなかが痛いと言われると、ただの腹痛かアレルギー紫斑か

わたしたちでは区別がつきません。

ママと相談した結果、アレルギー紫斑でかかっている市民病院へ

連れて行くことになりました。

その結果、風邪を引くとアレルギー紫斑の症状がでるようで

お薬の量が元に戻ってしまいました。

そして、水曜日も再診となりました。

去年は皆勤賞だったのに、今年はお休みが多くなってしまいました。

そして、夕方に熱をだしました。

朝、子供が病気だと知ると、一日、仕事に身が入りません。

コメント

その気持ちわかります。
やっぱり家族全員元気が1番ですよねぇ~。(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント