記事一覧

劇的すぎるビフォア、アフター

これ、どうしよう?

20120226_001.jpg

まるで、海中から引き上げられたネッシーのようですが、

むねぴーが2歳のときから愛用しているワンワンの

ぬいぐるみです。

目は生気を失い、足はもげ、尻尾は千切れました。

鼻もなくなり、口もべろべろです。

20120226_002.jpg

ほぼ、新品のものと比べてみてください。

新しく見えるのはスーパーでなくしたときの影武者なのですが

だれがどうみても2つは別物です。

失くすと大泣きするので大切にしていると思いきや

噛んだり、パンツの中にいれたり、スーパーに

置き去りにされたり大変な目にあっています。

捨てると呪われそうです。

人形供養に出そうかと思いましたが

『もういらんよね?』

と聞いたら

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

大泣きして、コタツの中にもぐりこんでしまいました。

義理の母が、しっぽや足を再生したことがあるのですが

口のところは『もう無理』と匙を投げました。

まぁ、そうでしょう。


むねぴーが寝たあと、布団を見ていると影武者でない

ワンワンと寝ています。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


まさかS2機関を搭載して自己修復をしたのか?

まさか本当に魂が宿ったのか??

消えた、古いワンワンを見つけないと怖くて寝れないなぁ。

コメント

No title

我が家にも9年物のくまのぬいぐるみがいます・・・
さすがにこちらのワンワン様のようにはなっていませんが寝る時の必需品となっていますよ。

子供の年?・・・・・・9年ものですorz

コメントの投稿

非公開コメント