記事一覧

大根好き?

今日はいい天気です。

久しぶりに外に洗濯物を干したら

すっかり手足が冷たくなってしまいました。


さて、土日の昼と晩はパパがご飯をつくるのですが

今日は何にしようかな?

食材ですが意外なことに、むねぴーは

大根、ブロッコリー、ワカメが大好きです。

自分が子供ころは大根は味がなくて味噌をつけないと

食べませんでした。わかめはいまでも苦手です。

ブロッコリーは出されれば食べますが、お金だしてまで

食べようとは思いません。

今日はなににしようかな。

コメント

僕は、納豆が苦手でした。最近食べるようになりました。
子供2人は、納豆が大好きです。
自分が苦手だった物を普通に食べてる子供達を見ると情けなく感じます。(゜o゜)
料理分担してるんですね。おつかれさまです。

No title

私はニンジンがあまり好きではありませんが、子供たちはニンジン大好きです。
子供に「お父さんも食べなあかんやん」と言われる始末です。
家事分担はよく聞きますが、料理も交代で作られるのは凄いですね。
私はインスタントメン位しか作れないので感心しました。

コメントの投稿

非公開コメント