記事一覧

寝起きの悪い姫君

2月です。朝がとても寒いです。

こうなると、布団のなかからなかなか出たくないものですが、

うちのはるなは

超・寝起きが悪いです。

『いやだ~』
『いかない』
『はなせ~』


知らないひとが聞いたら拉致の現場かと思うかもしれませんが

朝、娘を起こしているだけです。

なかなか起きない娘の布団をはがし、マグロ状態のはるなを

居間に連れて行きます。

そして目を離すと、2階に行って布団にもぐっています。

着替えるのも一苦労です。

じたばた暴れてコタツにもぐろうとするので、引っ張り出して

着替えさせます。

期限の悪い娘ですが、乳酸菌飲料を与えると何事もなかった

ような顔をして、ご機嫌ななめがまっすぐに。

まだ、大変な日が続きます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント