記事一覧

インフルエンザの猛威

最近、インフルエンザが流行しています。

幼稚園、保育園、小学校で拡大しています。

その脅威は我が家にも訪れて

むねぴーがインフルエンザになりました。
20120126_001.jpg

昨晩、39度の熱をだし、今日、小児科で検査を受けたら陽性でした。

下の娘はまだうつっていないようなので

義理のお母さんのところで預かってもらい感染を防止。

義理の妹の上の子(甥)にあたる子もインフルエンザにかかり

下の子(姪)にうつるといけないので、うちで預かることになりました。

予防接種はしたのになぁー。

仕事帰り、むねぴーがプリンを食べたいと言ったので

パステルのなめらかプリンを買って帰りました。

明日はわが身か…。

コメント

手洗い・うがい。
同じタオルなど使わないなど予防すればOKじゃないですか。
むねぴーくん早く回復してねぇ~。

むねぴーくん大丈夫ですかぁ~?
僕の職場では、インフルエンザなのに出てきてる人いました。
休めないみたいなんです。代わりの人がいないから。
それを聞いて毎日マスクしてます。
ほんと怖いですよねぇ~。お大事に。

Re: タイトルなし

> むねぴーくん大丈夫ですかぁ~?
> 僕の職場では、インフルエンザなのに出てきてる人いました。
> 休めないみたいなんです。代わりの人がいないから。
> それを聞いて毎日マスクしてます。
> ほんと怖いですよねぇ~。お大事に。

はい、もう大丈夫です。
お見舞いのコメントありがとうございます。
元気すぎて今日もはるなとケンカをしています。

コメントの投稿

非公開コメント