記事一覧

スポンサーサイト


海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

今日は、映画『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

を見に行きました。

ギャバンと聞いて、コショウを思い浮かべるのは主婦と料理人。

宇宙刑事ギャバンといえば30代のお父さん(だと思います)

宇宙刑事ギャバンはわたしが小学生の時に放映された

特撮ヒーローです。

放映開始日が自分のX歳の誕生日だったのでよく覚えています。

いまの子供は知らないだろうなー。

蒸着!

というのが変身のときの合言葉です。


映画を見ていて出てきたのですが、ギャバンの俳優:大葉健二さん

『バトルフィーバーJ』のバトルケニア

『電子戦隊デンジマン』のデンジブルーでだったんですね。

映画の中では合成で3人が鉢合わせしていました。


じゃあ、今度はアオレンジャーの宮内洋

怪傑ズバット vs ゴーカイジャーで映画作りましょうよ。

そうすると、『ジャッカー電撃隊』のビッグ1、仮面ライダーV3同時

出演だー!

あと、ネタバレですが映画の中のマクー監獄ではゴーオンジャーの

ケガレシアこと及川奈央さんが出ていました。

どちらかというと、パパのほうが楽しんだ気がします。

コメント

コショウを思い出しました〔笑〕
及川奈央いいですねぇ~〔笑〕
映画観に行ってないなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

