記事一覧

スポンサーサイト


むねぴー退院

12月28日

この日は仕事納めだったのですが、午後から

ママと看護の付き添いを交代するためにお休み

にしました。

午前中は娘をバーバに預けて、自分は雑用の予定でしたが

9:00くらいにママから今日退院することができるように

なったと連絡がありました。

退院の予定時刻が11:00だったので、10:30に

家を出て、むねぴーを迎えに行きました。

20111228_001.jpg
病院の帰り道、雪で遊ぶむねぴー

むねぴーはクリスマスプレゼントにもらったプラレールセットで

遊びたいので、バーバのお家に行きました。
※プラレールのセットは家だと広げる場所が狭いので
いままで買ったものはバーバのお家に全部置いてあります。


お昼ごはんを食べたあと、入院中はむねぴーはお風呂に入っていなかったので

パパと二人でお風呂に入りました。

そして、晩御飯は退院祝いにむねぴーは好きなものにすることに

しました。

むねぴーのリクエストはピザハットの

『とろけるチーズとデミグラスソースの濃厚!ゴロッとビーフ』


さて、ピザハットのお店を検索すると

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ない、市内の配達可能地域にピザハットがない!

ヤバイ、どうしよう。

仕方がないので、ピザパーティのテリヤキハンバーグを代替品として注文しました。

子供は敏感なので『これ違う!』といわれないが心配していました。

ピザが着て、あけてみるとしらじらしく

『おお、お肉がゴロゴロあるね』

ゴロっとビーフだと信じ込ませようとしました。

本人は疑う様子もなく、よろこんで食べました。

ヽ(  ̄д ̄;)ノセーフ

すまん、息子よ。今度イートインで本物を食べに行こうね。

コメント

新年あけましておめでとうございます。

退院おめでとうございます。
やっぱり家が最高ですね。(^O^)
良い一年過ごしてくださいねぇ~。

No title

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

むねぴーが入院中だったとは、全く知りませんでした・・・。
一先ず、無事に退院できて良かったですね。
今年もいい年でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

