記事一覧

全部キャンセル

むねぴーはまだおなかの調子がよくありません。

23日は東京へ遊びに行く予定でしたが

ホテルはキャンセルしました。

22日も忘年会でしたが、キャンセルしました。


むねぴーは胃腸の調子が戻っていないのですが

空腹時は痛くなく、治ったと勘違いして

何かを食べてしまいます。

そうすると、胃腸はまだ正常に動いていなくて

痛くなるようです。

今日は義母に看ていてもらったのですが

おかゆを作ると

『ぼく、そんなのいやだ、お茶漬けがいい』


妹やいとこがおやつにみたらし団子を食べているのをみて

やめなさいといったにもかかわらず、食べてしまい

またお腹が痛くなっています。

ママはいうことを聞かないから自業自得と怒っています。

今日はお風呂のなかで、パパ、ママ、義母のいうことを

聞かないとお腹治らないよと説教をしました。


いま、むねぴーはパパのお布団で寝るといったので

わたしの布団でねんねしています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント