記事一覧

スポンサーサイト


お腹がいたいむねぴー

昨日の深夜、パパのところに小さな訪問客が

訪れました。

『パパ、お腹が痛い』

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とりあえず、むねぴーが寝付くまで抱っこして

いました。

そして、今日はパパのお布団で一緒に寝ました。


夜が明けて、むねぴーが目を覚ましてきました。

昨日より大丈夫というので、パパは床屋さんに

いってきました。

そして帰ってくると、お腹を押さえて痛い、痛いと

泣いてました。

午後一で休日診療所に行くと、風邪の菌がおなかまで

行っちゃったのだとか。

お腹の悪い菌が出てしまえば治るとのことでした。


今晩は消化にいいように、キャベツとトマトのタジン鍋に

しました。

20111218_001.jpg

ですが、これでも食べれないというので

ここからトマトリゾットにしました。

といっても、タジン鍋のスープでご飯を煮ただけですが…。

でも、これなら食べれるといったので今日は特別に

ママのアーンで食べさせてもらいました。

明日は治りますように。

コメント

インフルエンザの流行も始まったようですし、気を付けないとですね。
こどもも大人も、うがい手洗い!

コメントの投稿

非公開コメント

