記事一覧



師走はみんな走る

12月になりました。新品のスタッドレスを買ったので

早めに交換しようと思い、タイヤを買ったイエ○ーハット

に持って行きました。

すると、本日分は予約がいっぱいでここではできませんでした。

あるところでは予約を受け付けておらず、来た順なのですが

ここは違うらしい。

ということで、ディーラーに電話したら17:00からならOKという

ことでした。17時まで時間が空いたのでそれまで息子と二人で

キリオ(イオン系列)に行ってきました。

20111204_001.jpg

ここには子供向けの有料キッズスペースがあります。

20111204_002.jpg

ここには公園には無いような遊具があり、むねぴーはおおはしゃぎ。

普段、家にいるときは妹とおもちゃの取り合いでケンカばかりしているので

一人で遊ばせておくと平和です。

20111204_003.jpg
どこみてるんだい?

1時間ほどで切り上げておやつを食べにいきました。

サンタの帽子は精算時にもらえました。

おやつを食べたあとにディーラーに行きました。

行く途中にはしゃぎ疲れたのか車の中でむねぴーは

寝てしまいました。

ディーラーに着いても起きなかったので、タイヤを交換

している間は自分の上着を着せて抱っこしていました。


今度の土曜日12/10は仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

に行ってきます。

12/11の日曜日ははるなの手術入院。
12/12の日曜日ははるなの手術。
12/13の日曜日ははるなの退院。

ぼくは先生(師)ではないけど師走は大忙しです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

