記事一覧



仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

今日、『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』

のプレミア前売り券が発売されました。

プレミア前売り券にはフィギュアが付いています。

20111112_001.jpg

パパは前回のスタンプ付きの前売り券を逃したので

今回はユナイテッドシネマに朝8:00の開館前からならんで買いました。

幸運にも列の先頭になりました。(これなら余裕だ)

子供が欲しいと言ったわけではないのですが

子供が喜ぶのを期待して張り切ってしまいました。

フィギュアは2種類あるので、1種類ずつ買いました。
仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 重塗装版(全国10,000個限定生産)
仮面ライダーバース プロトタイプ(全国5,000個限定生産)


むねぴーがフォーゼがいいと言ったので

フォーゼはむねぴーに

仮面ライダーバースはパパのものになりました。

20111112_004.jpg


子供は現金なもので、おもちゃがもらえるとわかると

急におりこうさんになります。

20111112_002.jpg
お掃除をお手伝いするむねぴー

20111112_003.jpg


むねぴー、このフォーゼは限定品なんだから無くしたり壊すなよ~

コメント

IXAから^^ お邪魔します

初めてお邪魔します^^
ちゃんとパパやってるんですね^^ 我が家の娘も今じゃ大きくなり昔を懐かしんでいる今日この頃です
僕はおそらくこの同盟員の中では一番の年長者だと思いますがこれからもよろしく^^
年齢は絶対に言わないですから^^/

コメントの投稿

非公開コメント

