記事一覧



日本モンキーパーク スィートプリキュア

日本モンキーパークでプリキュアのイベントが

開催されたので家族4人でおでかけしてきました。

20110918_001

ママとはるなはプリキュアイベントがある催事館へ

パパとむねぴーはパスポートで園内の乗り物を乗りに

行きました。

パパはパスポート負けしないように頑張って乗りものに

乗りました。

パスポートは幼児2000円なので1回300円~400円として

最低でも7個は乗らないと元がとれません。

スタンプラリーもやっていて、22個ためるとくじが引けます。

むねぴーもあれも、これも乗りたいというので精力的にこなします。

でも途中で体力的にしんどくなってきて苦痛になってきました。

o(´д`)oァーゥー


20110918_002


15:00くらいにママたちと合流し、はるなも乗り物に

乗せることにしました。



これでスタンプのペースが倍になりました。

20110918_004.jpg

20110918_003
なんとかいっぱいになったスタンプカード

さて、閉園30分前までにくじをひかないといけないので

くじを引きにいくと…

ゲットしたのはワンピースの鉛筆1本でした。
20110918_00 (9)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

苦労のわりに実りが少なく、がっかりでした。

一方、ママのほうは園内にプリキュアが現れる時間が
11:00~、13:30~、15:30~
だったのですが、すべて回って全キャラクターと写真を
撮ったそうです。
おつかれさまでした。

コメント

No title

「日本モンキーパーク」いいですね。
愛知県民なら必ず行きますよね。
パスポートの元を取る意気込みわかります。(笑)
子供達も楽しそうでよかったですね。(^-^)
応援ポチで~す。

No title

久しいぶりです。ジョンです仕事で名古屋来たんですが。。電話が出来なくてつながらなかったです。また来たら連絡します。ちなみに電話番後変わりましたか?むちゃんとハルナはいつも元気ですね。。

コメントの投稿

非公開コメント

