記事一覧

愛・地球博記念公園(温水プール)

節電休暇二日目。

今日も、子供は幼稚園、ママはお仕事なので

友達の子供(小学生)二人を連れてプールに

行きました。

最初はモンパのプールに行く予定でしたが

朝から雨が降っていたので愛・地球博記念公園(温水プール)

に行ってきました。

ここのプールは以下のようなプールがあります。

○スライダー3台(身長制限130cm以上)
○流水プール
○造波プール
○ちびっこプール(小学生未満)

造波プールは節電のためか1時間くらいしか波がでていませんでした。

入場料 大人1000円、中学生以下400円と比較的安いと

思いますが、フードメニューはしょぼいです。

ε=(。・`ω´・。)

食券を買うときに『カップラーメン 280円』

もしやと思ったら、やはりカップヌードルでした。

カレーはレトルトをかけたもの。

こんなんなら弁当持込可にしてよ。

まぁ、ここのよいところは屋内にあり日焼けしない、

雨の日でも遊べるといったところです。

愛・地球博記念公園は他にもサツキとメイの家とかもあるので

プールだけでなく、公園全体としては大きいので時間があれば

1日遊べます。(プールのあとはきついですがw)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント