記事一覧



今日は天丼

パパは今日、会社が節電対策のためお休みです。

うーん、

でも、パパだけお休みしてもなー。

子供は幼稚園だし、ママも仕事だし。

というわけで、1日ヒマしていました。


時間があったので、今日はむねぴーのリクエストに応えて

晩御飯は天丼にしました。

なぜ天丼かは不明です。

我が家はむねぴー中心に動いています。

お昼に買い物に行き、お昼寝して夕方からえびの仕込みを

はじめました。

20110801_001.jpg

天丼のたれは

だし汁:しょうゆ:みりん=100:50:50(ml)
に少し砂糖を加えます。

今回は自分でもいい感じにできました。(自画自賛)

夏場の揚げ物は暑いですね~w



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

