記事一覧

スポンサーサイト


お家で洪水発生

子供ニューズの時間です。

先日、未明

マリンドルフ家において洪水が発生しました。

トイレに異物がつまり、水が逆流してきました。

被害総額は7200円


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

犯人はこの人

20110627_001.jpg

何食わぬ顔をして座っていますが

この子がトイレの置物を便器の中に入れ

水を流してしまいました。

我が家では、ブルーレットを置くような

トイレの手洗いの部分に貝殻を置いてありました。

下の画像はイメージです。




それをはるなが、トイレに流したものですから

詰まってしまいました。

自分でつまりを直せないか試行錯誤しましたが

結局あきらめてクラシアンに出動を依頼しました。

トイレのつまり抜き…7200円


今月も余計な出費が出てしまいました。

もちろん、貝殻は撤去しました。

コメント

No title

思わぬ出費、痛いですね~(汗
はーちゃん、
いたずらっ子ですね~(苦笑
犯人はお前だ!!的な感じだったのかな?(笑

コメントの投稿

非公開コメント

