記事一覧



第8回 鉄道模型展 - 丸栄 マルエイ 名古屋 百貨店

連休の中日、昨日は自宅で日ごろの

疲れを癒すべく家でゆっくりしていましたが

毎日ごろごろするわけにもいかないので

今日は、名古屋の丸栄百貨店の鉄道模型店に

行ってきました。

この鉄道模型店は去年も行ってきました。

20110430_001.jpg

鉄道模型はメーカーさん主体で展示、一部は

地元大学の鉄道研究会の展示です。

さすがに大学生のスーツ姿は

社会人と違って一目で違いがわかりますね。

若いなぁ。

とまぁ、こんな感じで見ていると

むねぴーはNゲージほしいと言い出しました。

『w( ̄△ ̄;)wおおっ!無理です』

3両編成で13000円って子供のおもちゃには高すぎます。

20110430_002.jpg

そして類似品を探して妥協したのが

秩父鉄道7000系3両セットです。

これは3000円程度で買えます。

はるなはプラレールのロージーです。

むねぴーがNゲージ欲しがるがらもう鉄道模型店に

行くのやめようかな...。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

