記事一覧



おせっかいなお兄ちゃん

最近、はるながママの箸を取って

ごはんを食べようとするので

はるなにもお箸を買いました。

20110412_001.jpg
エジソンの箸

指の位置にリングがあって

正しい持ち方を矯正してくれるお箸です。


さぁ、はるなにどうぞ

といっても、最初は指を通すのが

わからないのでにぎり箸になるのですが

それを見たむねぴーは

『そーだないわー』
『ここと、ここに指をいれるの!』
『こーだわー』
と言ってはるなの箸を取りあげて、正しい持ち方を強要します。

そして、怒ったはるながむねぴーを叩いて喧嘩になります。

最初は慣れるまで、好きにさせてあげなさい。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

