記事一覧

スポンサーサイト


パパの誕生日

今日はパパの誕生日です。

わたしも今日で36歳になりました。

朝起きて、まず最初のプレゼントは

むねぴーからでした。

20110305_001.jpg

むねぴーからのプレゼントは

エヴァンゲリオンのTシャツです。

ありがとう!

そして、土曜日はいつものようにむねぴーをプールに

連れていき、お昼ごはんを作りました。

20110305_002.jpg

今日はあんかけパスタです。

外食したかったのですが、晩御飯は焼肉を食べに行く

予定だったのでお昼ごはんは自炊です。

20110305_003.jpg
HONDA フィット

午後からは、新車を買ったので取りに行きました。

自分へのご褒美?

いえ、買い換えたのはママのシエンタです。

パパの平成元年式のソアラは今回も車検を通します。

新車を購入するのは今回初めての経験なので

ママがこすったり、子供たちが汚さないか気をもんでいます。

まぁ、仕方ないけどね。


夜は、兄、母、祖母と一緒に炭火焼肉に行きました。

お肉はおいしかったのですが、せわしく

子供たちの世話をしながらだと食べた気がしません。

こうして今日も子持ちパパは忙しい日を終えるのでした。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

