記事一覧



破壊王参上!

隊長、もうだめです。
もちません。

何を言っているんだ、ここを死守せねば
ああーーーーー

これは台所の扉の声です。
子育てをしているかたはよく知っていると思いますが、
子供がいたずらしてして開けないようにするロックがあります。
ST310114.jpg
強力な接着剤で貼ってあるのですが
むねぴーは無理矢理
『あーあー』
ガンガン、バッタ、バッタ、ベキッ

このとおり
ST310113.jpg取れちゃいました。

ここには包丁が入っているので
どうしても死守しないといけません。そうしないと危ないですからね。

というわけで、開けるのは面倒ですがロックを二重にしました。
ST310035.jpg
大きくなると、また壊しちゃうんだろうな~。

ぽちっとな↓



コメント

No title

力強い!!むねぴー君。さすが男の子ですね。v-91
二重ロックが三重四重ロックになる日がくるかも?
うちでは手の届かない上の方に包丁をおくことにしてます(*^_^*)

のっこさんへ

包丁は高いところに…なるほど。
ホームセンターに行ったときにラックを見て
きます。
料理人むねぴーは
『ボウル』、『なべ』、『調味料』、『だし』
なんでも出してきます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

