記事一覧

HONDA FIT買いました

ママの乗っているシエンタが4月に車検なので

車の買い替えを検討しています。

そしてホンダのフィットを買いました。

20110225_001.jpg

ってこれ、トミカじゃん!

いえいえ、本物も買いました。

でも、まだ本物が来るのは来週です。

それまではミニカーでも眺めています。

20110225_002.jpg
写真はディーラーの展示車に乗っているむねぴー

車を買い替えるとき、燃費を一番、価格を2番に考えました。

すると、フィットがガソリン車で一番燃費がよさそうでした。

あと、他社の車も見たのですが同じ価格帯の車は

低コストに抑えるためか内装が安っぽいです。

あとの心配はママがこすらないかどうかです。

これから毎日心配な日々を過ごすのかな…。

追伸
平成元年式のソアラは買い換えずに車検を通して
まだまだ乗ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント