記事一覧

むねぴーの起こし方

冬になって寒くなると、朝布団から出たく

なくなりますよね。

子供たちも一緒で、むねぴーはなかななか朝起きません。

逆にはるなは朝起きて、ママがいないと血相を変えて

起きてきます。


日曜日の朝、パパは居間のパソコンでYpuTubeの動画を

ダウンロードできるように設定していました。

試しに、名鉄のミュージックホーン

の動画をダウンロード&再生

していたらむねぴーが起きてきました。



ミュージックホーンが録音された目覚まし時計でも作るかw

コメント

No title

むねぴーにぴったりの
目覚まし時計ですね~(笑
それで起きてくるところが
さすがだ(苦笑

No title

朝起きるの辛いですねぇ・・・父ちゃんも起きられません・・・

一応5時半には目覚ましをセットしてるんですが、結局起きるの6時です・・・(汗

ちなみに今「認証用キーワード」入力しようとしたら「ゴゴゴゴ(5555)」でした!

No title

本当、許される限りお布団で過ごしたい・・・゜+・(о´▽`о)゜+・
うちは逆ですよ。
長女はパパが隣にいないとわかれば大泣きしながら起き上がってきて探し回ります。
私が横で寝ているとわたしが起きるまで寝てくれています・・・

コメントの投稿

非公開コメント