記事一覧

スポンサーサイト


天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕

今日は朝市で

『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕』

を観に行ってきました。

朝、7:00くらいにCMを見て

『今日9:00に行く!』

(゚ロ゚;)エェッ!?

まぁ、一番初めは9:00放映だけど…

朝ごはんとお着替えを8:00までにしないと間に合いません。

なんともあわただしい朝になりました。


映画館に到着してチケットを買うと

ダイスオーのカードがもらえました。

20110122_001.jpg

さて、映画が始まると…

はるながおとなしくしていません。

最初はパパのひざの上でおとなしくしていたのですが

30分もすると、席の下にもぐったりうろうろし始めました。

パパは映画をみながら、抱っこで引き戻したり、足の間に

はさんでどこかへ行かないようにしていました。


映画の内容はネタバレになるといけないので

いいませんが

ゴレイレッドのアラタって歯並び悪いね…

最後のほうでゴウカイジャーが出てきたけど

海賊戦隊だからって、アレはないよね。

『海賊版だから…』

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ヒーローがそんなことを言ってはいけない。

詳しくは映画館へ。


そんなこんなで、映画が終わると

売店でくじをひきました。(1回500円)

むねぴーは4等の人形(キーホルダー)が欲しかったの

ですが、運の良い(悪い)ことに2等の

スカイックソードのぬいぐるみが当たりました。

20110122_002.jpg

むねぴーはクジ運が強いです。

コメント

No title

こんにちは~♪

これで2等なんだぁ~(;O;)
むねぴーくん強運~☆

コメントの投稿

非公開コメント

