記事一覧

スポンサーサイト


ふーふーしても無理です

うちには暖房器具としてカーボンヒーターが

ありますが、子供がさわるといけないので封印を

していました。


はるなももうすぐ2歳になるから目の届く範囲でなら

使っていいかな?

と思って押入れの置くのカーボンヒーターを出して

掃除しました。

カーボンヒーターは電源を入れるとすぐに

暖かくなります。(ヒーターの付近だけですが)

あたたかくなったヒーターを見てはるなは

熱い食べ物を食べるときのように

『ふーふー』

をはじめました。

20110112_001.jpg

いくら吹いてもそれは冷えないよ。

コメント

No title

ご無沙汰してます~
「ふーふー」
かわいいですねぇ。
思わず一人で微笑んでしまいました。

No title

こんばんは~♪
ご無沙汰してました~<(_ _)>

次はどんな可愛らしいことを
してくれるんだろうと
楽しみですねぇ~(^^♪

コメントありがとうございます

セイパパさま
この年頃の子供はヨチヨチ歩いているのを
見ているだけでもニヤリとしてしまいます。

ぶぶちゃん
こんにちわ、お久しぶりです。
はるなの秘話はまだまだあります。
こうご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

