記事一覧

スポンサーサイト


リアル『ぷはぁ~』

今日はちょっといたずら心(?)を出してみました。
いつもはパパのビールはおあずけなのですが、

黄色いジュースをジョッキについで飲んでいました。

『今日はいいの?』
ST310106.jpg


ジョッキも1人で持って、ごくごくといい飲みっぷりです。
ST310107.jpg
※中身はジュースです。

ST310104.jpg
『ぷはぁ~』

このあと何回かにわけて、半分くらい飲みました。
大きくなったら一緒に飲もうね。

ぽちっとな↓



コメント

No title

口のまわりに泡をつけて『ぷはぁ~』かわいい(*^。^*)

これに味をしめて明日、おねだりがあるかも?
うちでは「乾杯!」を勝手にマスターしてました。



のっこさんへ

27日から出張にいっていて
お返事が遅れました。
おねだりは毎日ですよ。おねだりすると
継ぎ足すふりをして台所にいって
新しいジョッキに麦茶を入れてわたしています。

コメントの投稿

非公開コメント

