記事一覧

2010年を振り返る

今年はむねぴーが幼稚園にあがり
遠足や懇談会にも参加してきました。
先生とお話していると、幼稚園では
お家よりもおりこうさんに過ごしている
ようです。

たまには、ぐずって幼稚園行かない!
なんて日もありましたが、順調です。

はるなも7月に多指症の手術が
無事に成功し、見た目はなんとか
5本の指になりました。
ただ、手術が成功しても親指は
動かないので多少気がかりです。

一方、パパのほうは8月を過ぎてから
急に仕事の出張が増え(月10日)
ブログの更新もめっきり少なくなって
しまいました。

いろいろあった2010年。
2011年は幸せな年になるといいです。

コメント

あけましておめでとうございます

子供の成長を
振り返りながら、
一年あっという間だったな~っと
しみじみ感じますね。
昨年はブログにコメント
ありがとうございました。
今年もマリンドルフさんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
朝から雪でしたねぇ~。
応援ポチで~す。

コメントの投稿

非公開コメント