記事一覧

品川プリンスホテルにお泊り

浅草を見物したあと、ママは仕事があるので
はるなを連れて名古屋に帰りました。

20101223_31.jpg

東京駅でママたちを見送り
その後、パパたちはラーメンを食べて
宿泊先の品川プリンスホテルに向かいました。

そこでワガママむねぴーはこう言いました。
『京急に乗りたい』

そこで東京駅から最寄の都営浅草線の宝町から電車に乗り
泉岳寺で京急が来るのを待っていました。

ただし、京急と言っても何でもいいわけではありません。
むねぴーが京急と言っているのは1000系です。

パパとむねぴーは泉岳寺で1000系が来るのを待っていました。

20101223_37.jpg
品川駅にて撮影

なんとか京急の1000系に乗って品川駅に着きました。
チェックインしたあとは、EPSONアクアリウムで
イルカを見て時間を潰しました。

20101223_049.jpg

ちょうどクリスマスシーズンなので
ショーのお兄さん、お姉さんもサンタコスを
していました。

ホテルに戻ったパパたちは品川プリンスホテルの
最上階に位置するレストランで品川駅の夜景(主に電車)
を眺めていました。

というより、品川駅の電車を見るために品川プリンスに
泊まったのですけどね。

20101223_48.jpg
最上階のレストランから電車を眺めるむねぴー

なんて贅沢な幼稚園児なんでしょうw
というかパパが連れてきたくせにw。

20101223_45.jpg

部屋に戻れば、部屋の椅子で遊んだりする普通の幼稚園児です。

さぁ、明日は鉄道博物館に行くよ。

コメント

No title

お久しぶりです
お風邪など召してませんか?

お子さんと東京を満喫されていますね~
子供と父の旅行
きっと、一生の思い出ですよね~^^

コメントの投稿

非公開コメント