記事一覧



300系新幹線に乗ったよ

今日は、むねぴーと豊橋にお出かけです。

豊橋になにしに行くの?

いいえ、豊橋には目的はなにもありません。

ただ、ボーナスが出たからちょっと奮発して

むねぴーを新幹線に乗せてあげようと思ったのです。

20101219_002.jpg


いつもはJRで名古屋に行き、名鉄で帰ってくるのが

週末の日課(?)なのですが

今日は

JR尾張一宮→名古屋(東海道線313系)
名古屋→豊橋(新幹線300系)
豊橋→名古屋(新幹線700系)
名古屋→名鉄一宮(名鉄名古屋本線2200系)


という少しリッチな電車の旅です。

20101219_001.jpg

名古屋から豊橋は新幹線往復切符を使えば

新幹線でも2,260円で行けます。(名鉄の特割は1500円です)

むねぴーは今回初めて300系に乗りました。

今度ははやぶさかな?

その前に、はやても乗ってないな。

3歳ですでに乗り鉄です。

コメント

No title

こんにちは~
あいかわらず、いいパパしてますよね^^
素晴らしいです
うちの子は新幹線に乗ったことないですTT
ムネピーくんは大喜びですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

