記事一覧



職人魂?

むねぴーのマイブームは
なんと『お料理』です。

今日も実家にいくと
『あー、あー』
どうやら菜箸を取ってくれといっているようです。

すると次は
『あー』(だっこ)

おじいちゃんにだっこしてもらったら
『あー、あー』(おなべとって)

はいはい、わかりましたよ。
P8240038.jpg

これでいいかい?
『うー』(中身がないよ)

しょうがないなー。
野菜を放り込むと。
『まぜまぜ』
『まぜまぜ』
´・ω・)o|

まだ、腕力が十分でないので
なべを振ることはできません。
『おまえにはまだ早い』(気分はソフトバンクのお父さん)

いつになったら完成なのだろう??
終わらないよ~
まぁ、気の済むまでやってちょうだい(笑)

息子の手料理を食べるのはそう遠くない気がします。

ぽちっとな↓

コメント

No title

「あー」と「うー」で以心伝心さすが!!(^o^)丿

初めての料理は何が出てくるんでしょうね。
怖いようで楽しみですね。


のっこさんへ

サザエさんに出てくる『いくらちゃん』は
『ハ-イー』『バーブー』しか言いません。
鯛子さんはあんなんでわかるわけないと
昔思っていましたが、親になると
わかるもんなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

