記事一覧

金太郎参上!

パパはおねしょが治らないむねぴーに

1週間おねしょしなかったら

プラレールの金太郎を買ってあげると

約束しました。

すると、翌日からおねしょがぴたりと

止まり1週間無事におねしょしませんでした。


そこで今日は床屋に行ったあとに

プラレールを買いに行きました。

20101205_003.jpg

前回の床屋では、『パパのひざの上に座る』

と大泣きしたむねぴーですが、今日は

『ぼく、おにいちゃんだから一人で座る』

とおりこうさんでした。

いつもこうだとありがたいです。

20101205_001.jpg

そのあとエイデンで金太郎を買いました。(写真右)

もうプラレールは収納箱に入りきらなくなっています。

むねぴーばかりおもちゃを買うといけないので

はるなにはトミカのパーシーを買いました。

20101205_002.jpg

明日からむねぴーのおねしょがが再発しませんように。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント