記事一覧

スポンサーサイト


抱っこでわかる子供の成長

今日は義理の妹が風邪で倒れたので

姪にあたる女の子を預かりました。

パパは今日、あわせて3人の子供を

お風呂に入れたのですが

姪を抱っこしたとき

『ぉお!!(゚ロ゚屮)屮軽いわ』

むねぴーやはるなを抱っこしていると

0歳児の軽いこと。

改めてはるな(14Kg)を抱っこすると重い重いw。

今日、あらためてわが子の成長を感じました。

コメント

No title

抱っこで実感する事多々ありますよね~。
最近は抱っこ抱っこ言わなくなったので、
娘を持ち上げる機会も減ってきましたが、
たまに抱っこすると腰にきます(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

