記事一覧

スポンサーサイト


むねぴー七五三

今日はむねぴーの七五三に行ってきました。

七五三はパパは行ったことがないので初めて

の体験でした。


朝、神社に行くと駐車場にはすでに長蛇の列が

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


仕方がないので商店街の駐車場に車を停めて

神社まで歩きました。

受付を済ませて神社で御祈祷を受けました。

七五三は場所によっては男の子3歳をやらない場所も

あるそうですね。

20101106_001.jpg

コメント

No title

お久しぶりです
七五三おめでとうございます
うちもいってきましたよ
七五三の証書?みたいなのいいですね

千歳飴は定番ですがね・・・
こちらは空いていてのんびり済ませられました!

No title

753 おめでとうございました

そーですね
私の方では
女の子が3歳と7歳
男の子は5歳だけです

No title

七五三おめでとうございます。
大きくなりましたね。

No title

七五三おめでとうございます。
男の子でも3歳やるんですね!
うちの方では男の子は3歳やらないので、
新鮮です♪

No title

早生まれだから今年なんですね~
ウチも今度の週末に行ってきます。
着物着てくれるかなぁ…(汗

コメントの投稿

非公開コメント

