記事一覧

ポケモンのスタンプ

わたしが出張に行くようになって

むねぴーのおねしょが復活(?)しました。

なんとかならないかと

おねしょをしなかったらポケモンのシールを

1日1枚ずつあげようと

仕事帰りに東急ハンズで買って帰りました。

そして、シールをあげるというと
『ぼく、ポケモンのハンコがよかった』
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ハンコウ的な!


仕方がないので、ご飯を食べたあとに

近くの本屋(兼、文房具屋)に行きました。

しかーし、お店に着いてハンコを探していると

『ぼくこれでいい』

ってあんたさっきまでポケモンがいいって

ごねてたくせに。

20101101_001.jpg

結局、トトロのスタンプを買って帰ることに

なりました。

昔にもこんなことあったなぁ...

コメント

トトロ

お邪魔します~☆

初めてトトロの映画を見たときに
思いっきりはまりました~!!


大人も子供もファンが多い「トトロ」って、凄いですよね。


むねぴーちゃん、きっと先に目に入った
トトロに誘惑されちゃったかしら?

でも、いつも可愛いやりとりで、ほんわかしていて
いいですね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント