記事一覧



むねぴーと自転車

『自転車ほしいー』

むねぴーもそんな年になったか...。

三輪車が体格の都合で乗れなくなってから

しばらく車輪のついたものには乗って

いなかったのですが、パパの自転車を見て

『いっしょに乗りたいといいました』

お金ないしな~と思っていると

義母がクリスマスの前わたしといって

自転車を買ってくれました。

People いきなり自転車





クリスマスの前渡しといっても、そんな理屈は子供

には通用せず、またクリスマスになんかねだられますよ。


とまぁ、こんな具合で自転車をゲットしたむねぴー。

今日はヘルメットを買いに行って初乗りです。

20101031_001.jpg

『できたよ!』

自転車をこいでご満悦のむねぴー。

調子に乗ってスピードを出し

(#/__)/ドテ

いのしし年生まれのせいか、むねぴーは猪突猛進で

お調子者です。

20101031_002.jpg

20101031_003.jpg

はるなも使うから大事にしてね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

