記事一覧



東京駅にて新幹線の撮影

出張の帰り、パパはむねぴーのために

東京駅で新幹線の撮影を行いました。

東北、山形、長野、秋田新幹線

東京駅はたくさんの新幹線があります。

撮影するのに全部で一時間くらいかかりました。

こまちとつばさのように連結してある新幹線は

先頭、連結部、後部と撮影するのにホームを

いったりきたり。

また、ホームは20番~23番なので20、21番から22、23番

ホームに移動するときも階段を上ったり、降りたり大変でした。

あさま、はやて、こまち、とき、たにがわ
つばさ、やまびこ、なすの

形式としては一通り撮影したつもりです。

20101023_022.jpg
E2系1000番台

20101023_023.jpg

20101023_025.jpg
あさま

20101023_026.jpg
20101023_028.jpg
とき

20101023_029.jpg
はやて

20101023_030.jpg
やまびこ

20101023_035.jpg
こまち

20101023_036.jpg
つばさ

20101023_040.jpg
E4MAX

続きからもっと写真が見れます
20101023_031.jpg
20101023_032.jpg

20101023_033.jpg
20101023_034.jpg
20101023_037.jpg
20101023_038.jpg
20101023_039.jpg

コメント

No title

いい写真ばかりですね(笑)
東京駅はいろいろな新幹線が見れて
いいですよね。

北海道新幹線

北海道新幹線が待ち遠しいなあ。
久しぶりに、東京に行きたい衝動にかられております。

No title

 新幹線の写真、すごいですねー!
 うちの息子にこの写真を見せたら、すごく喜ぶと思います。(笑)

 出張でお土産も買って来てもらえるし、新幹線の写真も見られるし、むねぴー君、とってもラッキーですね。
 出張、お疲れ様でした☆

コメントありがとうございます

青い彗星さま
東京はいっぱい電車があって
メトロも京急もあって、撮りきれません。
次は京成かな。

shincyan_98さま
北海道新幹線、開通したら見に行きたいですね。

ヒカリさま
是非、お子さんに見せてあげてください。
Googleの写真共有にはもっといっぱい電車が
ありますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

