記事一覧

スポンサーサイト


ガンダムカフェ

長かった出張も終わり、パパは帰路に

つくのですが...

今回は帰りに秋葉原でガンダムカフェに

寄ってきました。

ガンダムカフェは秋葉原の駅を出てすぐの

ところにあります。

20101023_001.jpg

中に入ると店員さんが連邦の制服でお出迎えかな?

と思っていたら、普通の服でした...残念。

ジャブローコーヒーとかメニューにあるのですが

今回、食べたのはこれ

ホワイトベースの支給食です。

20101023_002.jpg

うーん、質素だ。

名古屋でこれをモーニングで出したらオバちゃんたちは

次の日から来ないだろうなw

この支給食ですが、意外に芸が細かく、塩を見てみると

20101023_003.jpg

『塩がたりないんです』

多分、青い彗星さんならわかっていただけると思います。

さて、味のほうはといいますと

パンはおいしかったですが、タマゴ焼き、ベーコンは味気なかったです。

あれかな、塩が足りなかったときの演出かな?


ガンダムカフェのとなりにはお土産も売っているのですが


これまた欲しくなるようなものがいっぱいです。

パパはここで5000円くらいお土産を買っちゃったw


パパの寄り道はまだまだ続きます

コメント

こんにちは

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ガンダムカフェ行かれたんですね。なかなか演出が効いてますね。
僕も一度前を通りましたけど人が一杯で入れませんでした。いつか入ってみたいとは思いますが・・

No title

うっうらやましいーーーっ
厨房の中をのぞくと
タムラ料理長がいたりして(笑)

いつの日かいける日が来るといいのですが
去年だったら簡単に行けたのに(泣)

お土産の中身が気になります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

