記事一覧

スポンサーサイト


出張先にて

今日は出張2日目。

朝早く、むねぴーから電話がかかってきました。

なんだろうと話を聞いてみると

『朝ごはん、おりこうさんに
たべませんでした。
はるもいじめました。
ごめんなさい。』


ふむふむ、それで

『ごめんなさいするから
電車買わないって言わないでね』


パパは出張に行く前に

おりこうさんにしていたら、京急の

赤電車のプラレールを買って帰る

お約束をしました。

あくまでも、おりこうさんにしていたらです。

ママに報告されるよりも先に

ごめんなさいをしてきたかww。

まぁ、どちらにしても買って帰るのですけどね。

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

コメント

No title

どちらにしても買って帰るのですけどね ってとこで
笑ってしまいました

わかるなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

