記事一覧

出張のお土産

館林に出張に行ったパパは帰りに

品川駅でおみやげを買いました。

だって、館林ってうどんと落雁とかしか

お土産がないんだもん。

お土産の中身はあとで紹介するとして…


地元の駅まで帰ると、むねぴーが照れながら

お出迎えです。
20101003_001.jpg

久しぶりにあったむねぴーは何故か小さく感じました。

お内へ帰ってお土産を開けてみよう。

むねぴーのお土産は

20101003_002.jpg

京急のプラレールと

20101003_003.jpg

新型京成スカイライナーのNゲージです。

20101003_004.jpg

バーバのお家へ行ってさっそく走らせます。

20101003_005.jpg

ママにはリクエスト通り『人形焼き』

はるなには、東京限定のキューピー(キュージョンだっけ?)の

ストラップを買いました。

一昔前は、ご当地キティが流行っていましたが

最近はキューピーやチョッパーなんですね。

次の出張は東京になりそうです。

今度は何を買おうかな。

コメント

No title

出張なんかに行くと子供達へのお土産気になっちゃいますよね。

買わないけどご当地キティ見てると楽しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント