記事一覧

子育て史上最大の危機

朝起きて、PCの電源を入れてみると

ログイン直後、パソコンがフリーズしてしまいました。

あれ、おかしいなと思い再起動しましたが

結果は同じでした。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パソコンが壊れた…。

OSを再インストールしても結果は同じです。

こりゃ、マザーボードの故障かな?

って、おい(。□。;)逆さガビーン!!

この中にはむねぴーが生まれてから3年間の全部の写真の

データが入っています。

DATA LOST?

パパは血の気が下がり、データのサルベージを開始しました。

OSが起動しないので、ハードディスクを別のPCに

つないでデータを移動させました。

SH3E01980001.jpg

RAID5を構築して安心していたのでバックアップをとるのを忘れて

いたのであせりました。

現在は、壊れたパソコンも復旧しデータは二重化した状態です。

大切なデータはバックアップをとりましょうね。

コメント

バックアップとっててよかったですね。
父ちゃんも大事なものはすべてとってあります。
子供の成長記録だけは無くしたくないですね。

コメントの投稿

非公開コメント