記事一覧

スポンサーサイト


お腹痛い

3連休を終え出勤初日のことです。
出勤前に燃えるゴミに娘のオムツを
捨てました。

ここが悲劇の始まりでした。
手洗いをしていなかったせいで
娘のオムツから下痢の菌を拾って
しまいました。

朝8:00 通勤電車で腹痛を覚える
15:00 会社で寒気を感じる
17:00 39度の発熱をする

もうだめだと思い、自宅に帰ると
母親に連絡し、医者に連れて行ってもらいました。
自分で運転できないほどでしたので。

医者で解熱剤と整腸剤をもらいましたが
熱が下がるまではひどかったです。

39度って...布団かぶると暑いし
取ると寒気を感じるし、関節まで痛い...
おまけに腹痛で眠れない。

オムツを捨てたあと、手洗いはキチンとしましょう。

コメント

胃腸風邪ですか?
僕も娘のう○ちを替えて移った経験が2回あります。

それ以来手洗いはきっちりやっています。
お大事にしてくださいね。応援ポチで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

