記事一覧

スポンサーサイト


音楽教室に行ってきました

9月7日

今日、はるなは音楽教室に行ってきました。

音楽教室はママの妹の友達が

音大を出て、ママりんと開いている教室です。

今日は体験教室ということで参加してきました。

20100907_001.jpg

先生の音楽に合わせてカスタネットをノリノリで

叩いたり、ジャンプや手遊びをしていました。

うーん、音楽教室って指の手術のリハビリとかに

ならないかな?

コメント

No title

リハビリにいいかもしれませんね。
器用にもなれるしピアノはいいですね。
うちは毎日チィとビィがアンパンマンのオルガン取り合ってます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

