記事一覧



今度はおコメだ

パパ最近お疲れ気味です。

はるなも1歳になり、イタズラし放題の

時期です。

先日は、パパの財布の中身をすべて出されてしまい、

今日は米びつをひっくり返されました。

コメの生産農家の方すいません。

台所に散らばるおコメ。お掃除はむねぴーが掃除機で

ウィーンとやってくれました。

さて、おりこうさんにしていたむねぴー。

今度はむねぴーがパパを呼んでいます。

『パパ~』

んどうした。

『パンツの中にウンコしちゃった』


今度はむねぴーですか!!

パパはむねぴーのパンツを脱がせ、お尻を拭くと

お風呂にいれ、ウンチおぱんつを手で洗いました。

ちょっと休憩させて~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

