記事一覧

スポンサーサイト


子供の心はむずかしい

いつもは子供と一緒にご飯を食べて
一緒にお風呂に入っています。

お風呂はパパが入れて、お風呂を出てからの着替えは
ママという分担です。

今日は残業で少し遅く家に帰ってきました。
その頃ちょうど子供がお風呂から出るときだったので
バスタオルを準備して、子供がお風呂から出てくるのを
待っていました。

ママがお風呂から出そうとすると
『うわぁーーーん』
泣き出してしまいました。

お風呂でまだ遊びたかったのか、ママから離れたくないのか
よくわかりません。
いつもなら、息子のほうから私の手を引いて一緒にお風呂に
入ろうとするのですが…出るときに泣かれるとは。

うーん。子供心は摩訶不思議。

ぽちっとな↓


コメント

いつもと違うのでちょっとビックリしたのかな?
今日は泣かないでお風呂が終わってほしいですね。
うちも月曜日から脱ぐのを嫌がって…(ノ><)ノ
泣き声も成長とともに迫力でてきますもんね。

コメントありがとうございます

今週は残業続きで今日もお風呂はママでした。
子供は成長すると泣くだけでなく
攻撃したり、物を投げたりしてきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

