記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりの床屋

さて、むねぴーの髪がだいぶ長くなって
きたので久しぶりにむねぴーを床屋に
連れて行きました。

むねぴーは通産3回目の床屋さんになります。
今日はおりこうにしてくれるかな?

床屋に入ると、むねぴーはパパの後ろに
そっと隠れました。
『前に会ったことあるでしょ?』

と思っていましたが、回を重ねるに連れて
人見知りが強くなっていく感じです。

じゃあ、今度はおりこうさんに座ってね。
『パパのお膝の上がいい』
と言って泣き出しました。

(゚Д゚`*)エ~
今日は、はるなも連れてきて抱っこしているのに...

仕方なく、はるなを一人で別の椅子に座らせ
むねぴーを膝の上に乗せました。

すると、今度はなるなが泣き出し...
ごめんね、お兄ちゃんが終わるまで待っててね。

むねぴーを膝に乗せて散髪開始。
膝の上に乗ったむねぴーはその後は大人しく
座ってくれていました。

散髪が終わり、写真を撮ろうとすると
なぜか顔を隠すむねぴー。

20100829_001.jpg

別に目線入れなくてもいいから!

PS
8月は出張が多く、更新も少なくなって
しまいました。
9月はそんなに出張はないと思うので
ぼちぼち更新を元のペースに戻していきたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

