記事一覧

スポンサーサイト


これはぼくぼくの

出張のおみやげにNゲージのスペーシアを

買いました。

今日は、むねぴーはおばあちゃんのところに

それを持って行きました。

ちょうどそこには、いとこのあおいくんがいて

スペーシアを気にいって

『それー(欲しい)』

と言いましたが、むねぴー

『それはぼくの、おあいくんは
いずみちゃん(ばーば)
に買ってもらって』


といいました。

むねぴーも語彙が増えてよく言うようになったなぁ

と思いました。

コメント

No title

段々口が達者になってきますね~(苦笑
おばあちゃんの事は
名前で呼んでるんですね~(笑
可愛い♪

コメントの投稿

非公開コメント

