記事一覧

出張から帰りました

今週は館林に出張に行っており

今日、帰ってきました。

さて、今回は何をお土産に買っていこうかな?

館林には子供の喜びそうなものは

ないので浅草(東武浅草駅)でお土産を探しました。

20100819_001.jpg
20100819_003.jpg
スペーシア

20100819_002.jpg

むねぴーにはNゲージ、はるなにはファスナーホルダーです。

さぁ、子供たちは喜んでくれるかな?


新幹線に乗りパパは名古屋へ。

地元に着いたのは21:30ごろでしたが

ママに連絡すると、子供たちはまだ起きていて

全員で迎えにきてくれました。

『おりこうさんにしてた?』

パパがむねぴーに尋ねると、むねぴーは小さい声で

ボソボソ。

どうやらおりこうさんにしていなかったようです。

お家に帰ってスペーシアを見せると、カタログを持ってきて

『むーちゃんはね、これが欲しかったの』
『じゃあ、いらんなら返して』
(*・ε・*)ムー


でも、久しぶりに会ってお話がしたかったのか

『これは何系?』

とカタログを見てしきりに聞いてきました。

今日はおやすみ。

もう、疲れたよパトラッシュ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント