記事一覧

夏休みの思い出

むねぴーの幼稚園は今週いっぱいまで

夏休みです。

しかし、パパはお仕事で出張があって

遊びに連れていく体力と時間がありません。


今日は、子供たちのひと夏の思い出ために

ママと義母が子供たちを名古屋港水族館に

連れていってくれました。

むねぴーは3回目、はるなは初めての水族館。

20100816_001.jpg

20100816_002.jpg
20100816_003.jpg

子供たちは水槽のお魚さんに釘付け。

20100816_004.jpg

20100816_005.jpg
う~マンボ!

20100816_006.jpg
拡大鏡で水中を観察できます。

20100816_009.jpg
熱帯魚にうっとりのはるな。

20100816_010.jpg

水族館のなかには、生き物に実際にふれることができる

場所がありますが、はるなはまだ包帯が取れてないので

さわっちゃダメだよ。

20100816_011.jpg


『うわぁ』

20100816_012.jpg
ヒトデを見せてもらって固まるむねぴー

20100816_013.jpg
暑いときはアイスだよね

20100816_014.jpg

今日は、義母にたくさんお土産を買ってもらった子供たち。

よかったね~。

パパもお盆休みが取れれば行きたかったよ~。

パパは明日からまた出張に行って来ます。

コメント

No title

初めまして、ぽんです。
足跡みて覗きに参りました^^

水族館ですか~いいですね(^o^)丿
また覗きにこれたら遊びにきますね<m(__)m>

No title

名古屋港水族館良いですよね、子供は大好きですよね♪
僕はペンギンは好きだなぁ、あいつら滅茶苦茶元気ですよね!

問題は…確か結構高かった気がする。入場料が…全然覚えてないんだけどね…

お盆もお仕事お疲れ様です!

No title

こんばんは。
初めまして。父ちゃんと申します。

先月、我が家も名古屋港水族館に行きました。
息子もペンギンの模型の所で写真を撮りましたよ。
じっとしてくれず、かなり苦労しました^^;
これからもよろしくお願いします。

こんにちわ

ヒトデの次の写真、ヒトデ食べてるのかと思いました・・・

水族館は目でも涼めていいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント