記事一覧

スポンサーサイト


姪が生まれました

今日、義理の妹(ママの妹)が女の子を産みました。
体重は4016グラム。
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
大きい赤ちゃんです。

義理の妹はこどもの日が誕生日、
その娘は終戦記念日に誕生。
覚えやすい誕生日です。

今日はお昼からお見舞いに行きました。
そして、部屋には子どもたちが大集合。

むねぴー(3歳)
あおい(2歳:義妹の長男)
はるな(1歳)

するともう大変。ベッドに登るわ、棚をあちこち
あけたりおりこうさんにしていません。
お土産にシュームリームを買って行ったのですが
あおいはシュークリームの中だけ食べるし
むねぴーは落とすし、はるなシュークリームの
中のフルーツだけ食べるし。

こりゃあ、早々に退散したほうが産婦のためだな。
ということで、早々に子供たちを連れて帰ってきました。

これでまた、義母の苦労が増えました。

コメント

No title

おめでとうございます!
大きい赤ちゃんですね~!
段々にぎやかになってきますね。
もう少ししたら、
落ち着いてくるでしょうから、
ゆっくり遊びにも行けるんじゃないでしょうか♪
楽しみですね。

コメントありがとうございます

ほんと4000グラムオーバーは大きいです。
まだ保育室にいますが、見ていくひとがみな
『大きいなぁ』と言っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

