記事一覧

スポンサーサイト


館林に出張に行ってきました

8月10日、パパはお仕事で群馬県の館林市
まで2泊3日の出張に行きました。

子供がまだ小さいので、ママを一人にする
出張はあまり行きたくないのですが
お仕事なので仕方ありません。

当日の朝、ママの車にみんな乗って
パパを駅まで送ってくれました。

『お仕事いってらっしゃい』
といって車の窓から手を振るむねぴー。
ちゃんと頑張ってくるから、おりこうさんに
しているんだよ。

館林までは色々なルートがあるのですが
初めて行くところなので、電車の乗り換えが
少ないルートを選びました。

そして、時間のあるかぎり電車の写真を
とりました

そしてママの携帯にメール送信。
むねぴー、大好きな電車だよ。

名古屋→品川 東海道新幹線
20100810_010.jpg

品川→浅草 京浜急行電鉄
20100810_011.jpg

浅草→館林 東武電鉄
20100810_013.jpg
特急りょうもう

やはりむねぴーが一番興味を示したのは
N700系新幹線です。

品川駅で成田エクスプレスの写真も撮りたかったのですが
行きは時間がないので撮れませんでした。
あと、スカイライナーとかも撮影できたらいいなぁ。

そして、館林で仕事を終えたあと
ご飯を食べていると、むねぴーから電話がありました。
『お仕事終わった?』
『終わったよ』
『いつ帰ってくる』
『今日は帰らないよ。』
『えっ、ヽ(・ω・。)ノ』


むねぴーは出張のことをお仕事で電車にいっぱい乗って
帰ってくると思っていたようです。

パパが帰ってくるまで、おりこうさんにしているんだよ。

コメント

こんにちは

むねぴーの可愛い間違いですね(笑

うちのチィも『今日お仕事で誰と遊んだ?』って聞きますもんね(汗

むねぴーくんショックでしたでしょうね。
出張は辛いですねぇ~。
むねぴーくんにも電車見せてあげたかったですね。

出張おつかれさまです。
帰ってポチしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

