記事一覧

電車に乗らなかった本当の理由

昨日はめずらしく、パパの電車のお誘いを

断ったむねぴー。

その理由には別のものがありました。


土曜日にばーばのお家に遊びに行ったとき

ママはばーばから『これでおもちゃ買ってあげて』

とお金を預かっていました。

それを見ていたむねぴー。おもちゃを買ってもらえことを

知っています。それでいてもたってもいられず、電車に乗るよりも

先におもちゃを買いに行きたかったんですね。

おもちゃ>>電車

20100810_001.jpg

むねぴーが買ってもらったおもちゃは

ゴセイブラスターです。

20100810_002.jpg

20100810_003.jpg

ゴセイブラスターを買ってもらって大喜びの

むねぴー。ご飯を食べるときも離しません。

そして、おもちゃを買ってもらったむねぴーは

『いまから電車乗りに行こう!』

ヽ(o`Д´o)ノ今頃おそいねん

コメント

No title

物の優劣がしっかりついてるところが
笑えますね~(笑
一番やりたい事が出来たら、
次のに移行するあたりが
子供らしいですね♪(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント